みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(649ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,481 - 6,490件目/全6,745件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。無料分だけだと題名となんか違う?ってイメージだけど今後展開が変わって行くんだろうな~。腹黒専務がどんな風に溺愛するのかな⁉

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読ませていただきました。絵はとても綺麗ですね。ヒロインの性格も健気で素直で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試し読んでみましたが、面白かったです😊あの爽やかイケメンがあんな、腹黒になる?なんで妹に近づくななんて言うの?
    ???だらけで続きが読みたくて!
    ポイントがーーー😭

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話がおもしろいのでサクサク読めちゃいます。絵もかわいいです。作者がすきなので買っています。次回も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なぜ妹に近づかせないのか。

    異母妹が好きなのか?
    無料ぶんだけ読みましたけど、まだ伏線が読めませんねー。
    ちなみにこの先生の絵は全体的に綺麗なのに、真横顔が意外とかわいくないですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    「専務が会社にいる時と全然違う」って言われても画力不足なのか全然伝わらない。
    お話は面白そうなので続きはちょっと気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    絵はわりと好きな感じです。
    二人が今後どうなっていくのか、展開が気になります。ハッピーエンド期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読みました。面白そうだなーと思ったのですが、男性が性格悪くて引きました。詳しいことを妹にも聞かず一方的。途中までは良かったんですが…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、おもしろいです。絵もキレイですし、早く、次々と読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで妹の友達のヒロインに専務はちかづいてきたのか?
    兄として心配なだけ??それともなんか企んでいるの?

    わざわざやってはいけないバイト先まで押しかけて来て……冷たい表情で何を考えているのかわからない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー