みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ベタな展開な気がしますが、面白そうです。これから主人公のバイトの理由がわかり、専務がどういう風に気持ちが変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが
よくあるシンデレラストーリー?
杏子と専務はただの異母兄妹?
ゆっくり読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに王道
クールだったり怖いイメージの人がだんだん溺愛系になっていく、王道のパターンですね。
王道が大好物だからいいんですけど。
絵面は、もう少し柔らかい方が好みです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ありえない内容はありがちな設定で、一歩ひいて見てしまった。絵も好きな感じではなかったからか。無料のみなので続きはわかりませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あとが気になる
ありがちなシチュエーションではあるけど設定がしっかりしているので面白いと思う。
先が気になります。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
エリート専務
下らないストーリー。
まさに女性漫画のバカ漫画。
現実にはない設定で、ためし読み0円でも読みたくない。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
絵が綺麗で思わず購入。
なぜにそこまで主人公にぞっこんなのか、そこの内容がちょっと薄い気もしますが、展開的にももどかしく今もやっとしてます!!早く続きお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料からそのまま読み進めてしまいました。専務がカッコいいのでそれだけでも良いです♡妹との杏子と兄の方関係が何かありそうで、今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大企業で
大企業で働きながら 実は貧乏で夜のお仕事もしてるっていうあるあるな主人公 専務が何考えてるかわからない人だけど 最後は主人公のこと考えて動いていたんだなとわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れます
よくあるはなしですが、昼はOLよるは、ホステスって、大変そうなのに、マンガでみると憧れます。専務が怖い。。。
by 匿名希望-
0
-
