みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(626ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,251 - 6,260件目/全6,745件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読みました。
    いきなり妹に近づくな、って難癖つけてきたのは???でしたが、なんだかんだで気にかけてくれていて、あら本当は優しい人なのかな?と気になりました。これからどう恋愛になっていくのか気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    溺愛系で、エロ過ぎないので、話を楽しめる。専務の腹黒さも好みです。女子社員の嫉妬心は、ちょっと怖すぎ?!この先も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先が気になる!

    会社のイケメン専務と、会社に内緒で夜のアルバイトをする社員の思いがけない出会い。
    二人がどうなっていくのか気になっちゃうよ~。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なぜこんなハイスペック男性がホステルバイトをしている主人公に惹かれたのかが全くわからないのですが、ハッピーエンドで終わるとイイなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗で好きです!
    ストーリーもありがちと言ったらありがちですが、やはりこういう系はハマってしまいます(笑)女子からするとやはりこういう玉の輿にのる系は永遠の夢でもあるので、応援したくなります!とにかく専務と麗奈、お互いの駆け引きはちょこちょこありそうですが、追っ掛けます!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    エリート専務の甘い策略

    かっこいい専務に夢中になっちゃうぜ。
    絶対お金持ちの設定なんだもの。
    背は高いし、スレンダーだし、欲しいものぜーんぶ持っている設定だけど、ひとつだけないんだなぁ~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    評価もっと高くてもいい

    専務は俺様的だけど、何だかんだ優しいし、主人公のれなももっと素直になればいいのに。でもそうじゃないから話が面白いのかも?
    個人的にはかいりくんが好き!面白いので、もっと評価高くてもいい気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。ヒロインの気の強さや専務の腹黒な感じがあまり私は好きにならず途中リタイアです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になる作品です。嫌がらせされてるから離れる決意しながら嫉妬で後付けて何をしたいのでしょうか?もしかして気付いて欲しいため?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    専務の容姿がかっこいいです。
    主人公は専務に内緒の仕事がばれてしまい、今後の展開がどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー