みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなんでしょう。
最初だけ読むと、専務が腹黒すぎてちょっと怖い。
逆にヒロインの毅然とした態度には好感持てます。
設定はありがちかな。
続きが気になるので、読み進めるか検討します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって読んでみたらハマってしまいました。
お金持ちは性格が悪いと思った。今後2人がどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
ハーレクイン系が好きなので、その系統が好きな人にはいおすすめ。こんなイケメンの上司がいたらいいんだけど。
by 00さやか00-
0
-
-
3.0
腹黒王子にいろいろされてそれは恋に落ちるでしょ(笑)ちょっとしたライバルも出てきて楽しくなりそうです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
思ったのと
無料4話まで読みました。
タイトル等から想像したお話とはちがいました。もっと甘々なラブラブなお話かと思ったので、残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の夢が詰まった作品です。絵もきれいなのでどんどん読み進めてしまいました。はやく続編が読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
ついつい続きが気になるよね。どんな展開か関係は?読んでて飽きない話って一気読みしたくなります。乞うご期待
by きゅううううう-
0
-
-
3.0
一般社員と専務との恋愛がこれから始まるのか楽しみではありますが、クールの裏に腹黒いとこがこれからどんどん出てくるのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
専務がーーー!!
強引すぎるけど、なんだかその強引さが男としては魅力的です。
女の子も頑ななのが、またいいです。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃコミから原作を探して読んでしまいました。この専務、ドンドン甘くなってきます。上手く漫画でも表現できるか?楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
