みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(610ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,091 - 6,100件目/全6,746件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きらいじゃないかも

    絵はイマイチな部分もあるけど、いろいろこれから気になることも含んでて、続きを読みたくなりました。きらいじゃないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンですね

    展開はベターなのに裏切らないというか、安心して読み進められるという感じ。お姫様気分を味わえて満足してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信してた分、読んでみました。思っていた以上に面白いですし、これからの展開が気になります…弟くん…なんか怪しい…(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料だったから見始めたけど、面白かった!カッコいいし、ツンデレな感じが良い♡意地悪な人が少ないから見てて嫌な感じがしない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいです
    ストーリーの展開も上手
    ただ、人体が動いているように描けていないので、読んでいてあまり感情が入らないかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料分しか読んでませんが、なんだか、話が早いというか、どうなんだろ?飛んでる、まではないけど。 面白くはあります。

    by 匿.名
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでよくあるパターンだな、と思いつつ課金して読んでしまいました。
    ちょっと展開が早すぎないか?と思ったり、もう少し丁寧に描いて欲しいところもあったりしますが、これはこれでよしとして楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これ好きです!

    まぁまぁな評価だったので、無料分を読んでたら…続きが気になり買ってしまった(^_^;)
    私的には凄く良かったと思いました。
    腹黒な専務との掛け合いにハマった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    話の展開になんか色々無理があってついていけず。。女の子はひたむきで可愛いけど、男性は性格が悪そうでやな感じ。。無料分でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料までしか読んでませんが、いい話になってきてるのですごく続きが気になります!
    絵もきれいだし読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー