みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分からハマって一気に読んでしまいました。
お互いに誤解していた相手のことを理解するようになり、惹かれていく…
男性側の、主人公を好きになった瞬間や理由にもうちょっとインパクトが欲しいかな(^^;
主人公ももうちょっと素直になって二人ラブラブする姿を見れたら…と続話に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く良い
無料分の後が気になり、全て購入しました。
評価はそんなに良くないけど、個人的には大好きです。
続きも気になるし、最後まで全部買います。
強引な専務、かっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポよく進むのでサクサク読めます。心理描写が余りないので感情移入して読み込むというようなことはありませんが、携帯で読むには良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーなのにドキドキ
よくある仕事ができるイケメン上司との話だけど、主人公の女の子に嫌味がなく、楽しく読めます。ストーリーも想像できるものの、気になってドキドキしながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専務の心が読めない
友達のお兄さんが会社の専務。妹に近づかせたくないから、迫ってきているのか、もともと主人公の女性目的なのか、見えないからこそ読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませていただきました。絵もストーリーもステキです。続きもとても気になりますがポイントがなーい。ポイントが増えたら購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはよくある恋愛もの、セフレものかなぁと読んでたら意外にスラスラと読みいっちゃいました。
漫画の世界だと言い聞かせるけどやっぱりこういうの羨ましく思えてついつい読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし男の人がかっこいいので読んでるとキュンキュンします。話も面白いので、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ありがちな内容だけれども、、、
こじれた関係をどう崩すのか気になります。by ナナちゃん7-
0
-
-
4.0
あんな専務の秘書ならやってみたい。生い立ちはちょっと複雑だけど、仕事はでき、自分に正直に生きてる感じが素敵。
絶対幸せになってほしい。by よしこん329-
0
-
