みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
御曹司、上司と部下、社内恋愛ありがちなストーリーですが、結構好きです。
無料分では物足りず、ドンドンポイントで購入してしまいました。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この専務!
なんか腹黒でめちゃうらがありそうで、楽しみです。結局誰が好きなんだろう?まだ途中ですが、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しずつ惹かれ合うからみてて次がどうなるのかーって、早くみたくなります!!素直にならない強がりをしているのも、、、わかるなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
初めは俊は性格曲がってるのかと思ったけど、まあそのルックス、家柄を抱えると色々あるよね。そのおかげで人を見る目はありそう。妹の親友麗奈との恋の行方と、兄妹関係の改善が楽しみでもう少しみたいと思いました。
by ひなすけぴ-
0
-
-
4.0
どんどん読んでしまう
無料分があったので、読んでみたらハマってしまい続きがすごく気になり購入しました!専務は本当に腹黒!それがまたいい!今後の展開に期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
過去のトラウマが何げに、被ってたから惹かれあったのかな?
でも気づいたらハマって好きになるぱたーん?
いーと思う!
何気に専務がどんどん可愛くなる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画にありがちなストーリー展開。だけど何となく読み進めてしまってます。ちょっと雑だなと思う部分があるからかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こう言う感じのストーリー好きです!続き読みたいからゆっくり読みたいですね。絵も好みだしあっとゆう間に読んでしまいそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
最初は専務の感じや主人公の態度に違和感満載でしたが、ストーリーが進むにつれてどんどんキュンキュンしている自分がいました。早く続きが読みたくて待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんじゃこりゃ。
エリート、って言う割には行動が浅はか、というか、幼稚?
職場の話というより、中学生か高校生レベルのストーリー展開。
社会人を知らなさすぎ。社会人経験してみろとは言わないが、せめてもう少しリサーチして欲しい。
そして、登場人物が皆、表情が同じ。by 匿名希望-
15
-
