みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分から
見て課金してだいたい読みました。最初は女の子を誤解し辛く当たる男。しかし、女の子が苦労人としりそしてチヤホヤして来ない女がいままで居なかったらしく塩対応に新鮮感を抱き女の子を好きになって猛アタックみたいな話。最初はツンデレで楽しく見てたけど話が進むにつれ、ありきたり感が…
by こま23-
0
-
-
4.0
専務がだんだんカドがとれて、素直になっていく様子や、ヒロインとの掛け合いが楽しく読んでいて微笑ましくなっていきます。
専務のお父さんもなかなかイケメン‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
試し読みだけで終わるつもりだったんですがレビュー見てちょっと気になって読んでってみたら面白ろかった〜〜!笑
専務かっこいい♡by ハッピッピー-
0
-
-
5.0
早く続きを!!切実に願う!
続きが見たい…!!!!
展開がすごく好き。最初は誤解があったけど今は誤解が解けて仲良くなってーみたいな展開好き。いじめがどうなるかとかこの客が来るよそうは出来てたけど実際にどう切り抜けていくのか気になるby m!zuk!-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛いし、無料だったので読みましたが、表紙と中身の絵が若干違うような。
親友の兄は、会社の専務。その専務は主人公の事を強引に自分の秘書にしたりと迫ってくるちょっも羨ましいストーリー。
親友が何か裏がありそうと思ったけど、全然いい人でした。
このまま読み続けようか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
専務が彼女に惹かれているのに彼女が自分の気持ちにまだ気付かないところなので、続きが気になります。専務のストレートな行動が気持ちいいし、直ぐになびかない彼女の物言いにも好感が持てますね。この後、2人がどうやって結ばれていくのか?ドキドキしながら見守りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりな内容のようで、でも続きが気になり無理配信のあとも購入してしまいました。こびない女性の話はどうも読みたくなるものです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるなラブストーリー
初恋のお兄ちゃんとの純愛ラブストーリー。7年もブランクがあってもお互いを大切に思う2人。
が、イラストがイマイチ合わない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありふれた。。
エピソードはどこかで読んだことあるものをツギハギした感じだが。。
絵が好みなので少し続きが気になるかも。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすい。ありがちな展開だけど、分かっていながら読んでしまいます笑笑
最後まで読んで続きが楽しみすぎる!by 匿名希望-
0
-
