みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきなストーリー!
なかなかとうとつなところもあるけど、逆にそれがドキドキとキュンキュンがとまらないなぁ、と読み進めています!続きがたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
専務のツンデレのデレデレ部分が良い!
主人公はなかなか苦労してて、この父親なんだ?って感じだけど、そのおかげで専務にも出会えたわけだし
良かったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専務の態度や気持ちの変化がみてて面白いです。彼女の気持ちの変化が今後どんな風に変わっていくかがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全然期待してなかったけど、読んでみたら面白かった!ありがとう無料配信ありがとうめちゃコミック(笑)絵が綺麗なのも読みやすくて良いし、綺麗に描かれる腹黒王子のお顔やら体やらが、もう!もう!
ヾ(≧▽≦)ノシ♪
(落ち着けよ)
この溺愛ぶりは反則!こういう設定もう要らねな人も読んでみておくれ☆
( ̄▽ ̄)bby 匿名希望-
1
-
-
4.0
なぜか読んじゃう
こんな俺様が実際にいたらちょっと…ですが。なぜか続きが気になって読んでしまいます。ポイント追加もしてしまいました…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
どこかで読んだことある??と思ってしまうあるあるな内容ですが、気がつけば続きをどんどん購入してました…続き早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと、終日きゅんきゅんが止まらない!こんな話が現実にあればたまらない!絵も綺麗で話も面白い!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビミョーな人間関係の中でどんな展開になって、それぞれの関係がどんな風に変化するのか気になります。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。絵が綺麗です。いじわる専務との恋愛のお話です。主人公の初めはキライでも少しずつ好きになっていく所が素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを!
こんな夢のOL生活してみたい!
また続きが気になって仕方ないマンガを見つけてしまった…
早く続きを読ませて〜by 匿名希望-
0
-
