みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
嫌われているのか、それとも好かれているのか。続きがどんどん読みたくなりますが、ポイント使いたくないから(笑)無料で頑張って読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか落ちないヒロインがいいです。ニューヨーク帰りの専務、長谷部俊は女子社員の憧れ。最初の方では俊が麗奈がクラブでホステスのバイトをしていたことを酷くなじるが、すぐに麗奈に惹かれていきます。周りの嫉妬や元カノの登場など麗奈を悩ますことがありますが、長引かせないのもいいかな。いつも麗奈を助けていた杏子の話もとても良かったです。
by バーミンガム-
0
-
-
5.0
無料だけで辞めるつもりが…どんどんはまってしまい…。
専務みたいな王子様、私の前に現れないかなぁ…と、夢見てます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
よくある社員と副社長の話ではなく、後半の人間関係図が予想もできなかった分、とても良いストーリーになってます。
海里の成長?もよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポ良く話しが進むので
楽しいです。
今後の展開が気になります。
読みやすくて次のお話が早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
専務って肩書きの人はいつでも強気な態度をとるような気がする。だからこそ、惹かれる場合と引く場合とあるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。オジサン専務に見染められるのならまだしも、イケメン専務なら万々歳だと思うんですが。実際ならほいほいついていきそうです。この後の展開が楽しみです。まだ無料分だけですが、続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひょんな事から社員の事を好きになる専務。その俺様な専務のギャップに先が気になります。無料で足らずに課金して読みたくなってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早いです。体調崩したから専務の家で暮らして名前で呼べって、そんな流れ普通ならありえないけど、展開が早いのはいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
みなさんも書かれていましたが、お話は王道な感じですが、テンポよく読める感じです。
何より、専務の表情が、だんだんあまあまになってくる感じと、筋肉がたまりません。by ねこキック-
0
-
