みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちなんだけど‥
お金に苦労する頑張るヒロインに惹かれていくオレ様ぼんぼん。ありがちなストーリーなんだけど、専務がイケメン過ぎて読んでしまう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹黒い専務
夜のバイトしているかた、色々な理由で働いていると思うので否定はしませんよ‼︎とってもいいマンガだと思います。めちゃコミに感謝です。
by てっしーちゃん-
0
-
-
3.0
ありきたりなストーリー設定だなあ、と思いながら読み進めてきたけど、あれ?意外にも面白いかも。主人公も好感が持てるし。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのー!
まだ無料分ですが、
レビューでこれ以降面白くなる!とあったので、読み切りたいです。
彼には家族関係の何かがあったようですが、それも女性への何かトラウマ?その辺りも気になります。by NYN-
0
-
-
4.0
タノシミタノシミ
俊さまがどこで麗奈ちゃんを好きになるのか楽しみならない。
待てない。弟のため、親父はなんなのか?
杏子さんもおばさまも素敵!
課金だなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
入りがめちゃくちゃ興味をそそる!
俺様系はやっぱり面白いしすき。
女の子の気の強さも好感度上がる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラ🧚♂️➰✨
専務がイケメンすぎる!そして裏の顔があるのも燃えますね…!これからもよろしくどんなことが起きるのかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ全然読めてないから評価は2ですがこれからの展開にすごく期待
ストーリーもすごくタイプだし
絵も素敵by わをん1023-
0
-
-
4.0
続きが気になる
単純にすぐにことに及ばないというか、簡単に進まないところがいいなと思ってよんでいます。両思いになって結ばれるのはいつかな?とワクワク読み進めています。
by ぱんちょん-
0
-
-
4.0
よくありがちな感じの内容ですが、すぐに気持ちがすれ違ったり素直になれなかったり、次を読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
