みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,901 - 1,910件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありがちなんだけど‥

    お金に苦労する頑張るヒロインに惹かれていくオレ様ぼんぼん。ありがちなストーリーなんだけど、専務がイケメン過ぎて読んでしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    腹黒い専務

    夜のバイトしているかた、色々な理由で働いていると思うので否定はしませんよ‼︎とってもいいマンガだと思います。めちゃコミに感謝です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありきたりなストーリー設定だなあ、と思いながら読み進めてきたけど、あれ?意外にも面白いかも。主人公も好感が持てるし。と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるのー!

    まだ無料分ですが、
    レビューでこれ以降面白くなる!とあったので、読み切りたいです。
    彼には家族関係の何かがあったようですが、それも女性への何かトラウマ?その辺りも気になります。

    by NYN
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タノシミタノシミ

    俊さまがどこで麗奈ちゃんを好きになるのか楽しみならない。
    待てない。弟のため、親父はなんなのか?
    杏子さんもおばさまも素敵!
    課金だな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!
    入りがめちゃくちゃ興味をそそる!
    俺様系はやっぱり面白いしすき。
    女の子の気の強さも好感度上がる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キラキラ🧚‍♂️➰✨

    専務がイケメンすぎる!そして裏の顔があるのも燃えますね…!これからもよろしくどんなことが起きるのかドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まだ全然読めてないから評価は2ですがこれからの展開にすごく期待
    ストーリーもすごくタイプだし
    絵も素敵

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    単純にすぐにことに及ばないというか、簡単に進まないところがいいなと思ってよんでいます。両思いになって結ばれるのはいつかな?とワクワク読み進めています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よくありがちな感じの内容ですが、すぐに気持ちがすれ違ったり素直になれなかったり、次を読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー