みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気に入る漫画に出会えました!
普段あまり漫画は読まないのですが、この漫画は気づいたら読み進めていて、とても満足しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入して読み続けてます。まだ途中までですが続きが気になりついつい読んでしまいました。この先も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専務の表情が、一見クールすぎて冷たく見えるのに、麗奈に対しての愛情表現が不器用だったり、甘過ぎて最高です。俺様系のイケメンは、皆家庭環境が複雑かつ母親との関係に何らか問題があるものなの?と聞きたくなるくらいどこかで聞いたような設定ですが、嫌な感じはしません。早く結婚までいって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくてハマってしまった
ポイントがおいつかなくて^_^
毎月の楽しみにしてます!
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金してしまいました
始めの展開がすごく良くて、ついつい課金してしまいました。
ラブラブになってからの展開も彼のカッコ良さに惹かれて、気づけば全話購入してました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エリート上司はとってもこわくて、
何か冷たそうな感じがしていました
でもとっても妹想いだし読んでいくうちに気になってしまいました課金しそうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
強引な専務に翻弄されつつも甘えない感じの主人公が好きです。まだ途中からなのでこれから先は分かりませんが…次の課金候補です…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ツンデレ社長と鈍い主人公!お決り王道のシンデレラストーリーになるのかな?毎回、どうなっていくのだろう!とドキドキハラハラしながら読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こそこそとアルバイトをしていたら、上司に見つかってしまい…⁉︎
秘密を握られ、毎日会社に出勤するはめに…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけのつもりが、面白いストーリで読み進めてしまった!
絵はあまり好きではないけど、お互いを思い会うところがとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
