みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,761 - 1,770件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホステスのバイトがバレて、専務に脅され…と思ったら、いきなり夜を共にしてしまう。よくあるストーリーですね。専務はイケメンかもしれませんが、何を考えてるかわかりません。もう少し魅力ある人だったらよかったのに。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が良い

     絵が好き
    結構ある展開だけど続きが気になる。

    買おうとは思わないけど無料チャージで読んでます。キャラクターがかっこいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    過去の辛い経験から、水商売をしているというだけで高熱出してる麗奈さんにひどい事を言った専務。とりあえず謝りましょう。あと、急に異様なくらい構われても理解できないので、ちゃんと麗奈さんに説明したほうがいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    友達のお兄様がハイスペックで
    その方に目をつけられて恋に発展とは
    よくあるパターンですご絵が好きなので
    楽しませてもらってます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    王道の内容かなっと思いながらも読み進めていますが、話しはダラダラせずとても面白いです。これから主人公がどのように変わっていくのかが楽しみです!あと、専務の周りの男の人達にも期待しています♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エリート専務に振り回されているけど少しずつ惹かれていく、やっぱり王道のストーリー。絵がキレイなので見やすいし、やっぱりハッピーエンドかな?続きを購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    副業先で専務に会い、バレてしまった主人公!友人は専務の妹で、専務から近づくなと牽制されるが、熱を出して倒れた時は自らお姫様抱っこで医務室へ。何故か一緒に帰り看病される事に⁇

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく積極的でグイグイくる感じ、いいような、悪いような。。けど、一途に想ってくれるってのはとてもうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中毒性

    タイトルがどうかなと思っていましたが、読み始めたら専務が気になって仕方ないです。強引だけど、なんだろう、中毒性があります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読み進めてましたが、続きがきになり課金。溺愛モードに入ってからの専務の振る舞いが良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー