みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,731 - 1,740件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが

    なぜそこまで彼女の為に動くのか、彼の気持ちを動かしたものは何なのか気になり続きが読みたくなります。ヒロインは応援したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表と裏の顔。話の内容は漫画でありがちですね。絵は嫌いではないです。この腹黒王子が何を企んでるのか、この先もちょっと気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あまーい常務

    イケメン常務が俺様ですが一途です!!!ヒロインのこと大好き!
    ヒロインも可愛く、周りのお友達との関係性が良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはやばいです!止まりません。

    一気にに最後まで読めます。甘い策略が、出来過ぎてます。ドラマ化しのも見てみたいです。コミックのなかだけの世界かもしれないけど、読み応えありすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    続きが気になる作品です!
    心がしっかりしていて強気な女の子て魅力的ですよね。ツンデレな上司も最高にかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何で

    この手の漫画って絶対縁の無い人同士が出会って恋に落ちる(笑) 観賞用としては最高の漫画なのだろうか 世界の違いに苦笑い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    弟のために、ホステスでバイトしてたら、まさかの専務…。お金目当てで、専務の妹に近づいてると思われてショック!!しかも、いつもと違う裏の顔!!どうなるかなぁー??

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話自体は割とありがちかも。でも主人公が努力家、家族思い。なんかそういう主人公は応援したくなりますね。専務がかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やさしいけど、強情であんまり笑わないれなちゃんが可愛いです。困った顔が多い。
    そんなヒロインに食らいついていく専務。一生懸命で可愛く見えてきました。
    最初思った印象と違って面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    みなさんがだんだんハマっていく感想なので、出だしの最悪な状況はあるけれどしばらく我慢して読んでみようと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー