みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,691 - 1,700件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    溺愛系が好きで読んでみました。男性がかっこいいのも買った要因です。が、微妙になぜヒロインに執着するのかよくわからず、なので話に引き込まれなくてやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白そうな感じ!!先が読めないしこれからどーなるのか気になる作品!!ヒーローはめちゃくちゃイケメンだけど何か理由がある感じで気になる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が上手いです。

    絵が綺麗です。ヒロインが可愛い。これからどうなっていくのだろう?と、ついつい気になって、読んでしまいます。
    少々無理やりな展開かなぁと思うところもありますが、そこは漫画なので、ゆるせる範囲内です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ

    無料の途中までですが絵が可愛いし内容も少女漫画な感じで面白いです。これからどうなるのかとても楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある話

    よくありがちな展開ですが、絵も綺麗なので気持ちよく読めます。みていてきゅんきゅんするので、恋がしたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上司と部下系の作品が好きで読みました。イラストも凄く綺麗で好きです。主人公を溺愛する感じも好きです!笑まだ読み途中ですがこの先の二人の展開が気になって気になって。笑早く完結まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダブルワーク

    よくある話でも絵が綺麗で
    3話まであっという間に
    読んでしまった。
    この先の展開がなんとなく
    わかりそうだけど、読み進めたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お金のために周りの人が寄ってくるとしか思えない可哀想な、専務さん。それに振り回される可哀想な、主人公。人に騙されすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    以前に読んで途中だったので再開しました。
    無料分が増えててありがたいです。
    策略って何だったかしら?
    はじめから読み直して確認です。

    by 2929299
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは王道って感じです。
    まだ最初の方しか読んでませんが、専務の誤解にイライラしました笑
    お金が必要で頑張る主人公、応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー