みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいかも
とてもかっこ良くてびっくりです。腹黒い感じが打ち消されてしまう大胆さが好感もてます。ころっといっちゃいますよ。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
どうなるの?!
無理分をよみました!最初は2人とも素直ではなくて、何だかもどかしいのですが、段々素直になっていくのかなー?!展開が気になります!
by こはるちゃんvv-
0
-
-
5.0
評価があまり高くないのでどうかな?とは、おもったのですが、面白かったです。絵も綺麗だし、最後までテンポよく読めました。
by 匿名希望j-
0
-
-
3.0
まあまあ
最後まで読みましたー。
王道ストーリーです。専務はかっこいいけど、
少し辻褄が合わないところが気になりました。by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
前によんでたことあるけどこう言う系の漫画はなんかい読んでもハマります。続きが気になってしかたないです。
by あーちゃちゃん-
0
-
-
4.0
可愛く
絵が可愛くて読み始めてみました。前半は特に面白くて読み進めましたが後半進むにつれて、そんなに引き込まれなくなったかなぁ
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
この系統
好きです。専務が腹黒から溺愛に変わっていくのが凄くいい。まだ無料分ですが先が楽しみです♪まだまだ明かされていない真実があるのかな?
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
面白い!
腹黒専務と気の強い女性社員が織り成すストーリーは見ていて面白いです!
この2人を取り巻く環境にもスポットが当たり、絵も綺麗で読み応えがありますby はーとラブ-
0
-
-
4.0
このパターンのストーリーは、よく見かけるのでワンパターンにも思えるけれど、すごく読みやすい内容でもあります。
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
おもしろい
甘い策略にまんまと引っかかってしまいますよそりゃ、と、思いながらサクサク読み進めて気がついたら購入して最後まで読んでしまいました。
by ぼた5-
0
-
