みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,261 - 1,270件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    なんだか読んだことがある気がする…と読み始めました。
    小説を読んだ事があるのにきがついても、やっぱり面白いです。
    ライバルを蹴落とすのは、対象者に特定の子がいない場合有効かもだが、それ以外では嫌悪の対象になるのでは?
    無料のみで購入は考えていませんが面白い作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    女は怖い!嫉妬だけじゃ終わらない。攻撃されると引いてしまうけど、関わらないようにするのは大変体力げいると思うなー かとおもったらまた、別の…誰⁉️どういう関係⁉️

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料分とチャージ分まで読み進めてみました!
    話しは良くある感じです。主人公の女の子がつり目な感じで子のみの絵ではないです。気が強い女の子を描かれているのていいのですが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    確かに腹黒

    だけど、よくある俺様系の話でなく、とても好感が持てます。

    テンポよくて思ったより早く終話を迎えたのが残念、続編期待したいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー、

    無料の分だけ読みました。課金せず、様子見中、てか迷い中。そこまで、ひかれてはない。お金によゆうがあるときに、読むかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか面白かったです。主人公も可愛くて好きだし絵がとってもすきです。続きがきになるおはなしでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も、好きです。
    専務の溺愛ぶりがすごいですね。
    早くっついてしまえばいいのにとおもいながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読みやすいけど、

    読みやすいですが、少し同じことの繰り返しが多い気がします。でも専務かっこいいです。楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだまだ途中ですが、とても面白いです。なかなか意地っ張りで、自分の気持ちをなかなか認めない感じがイライラする時もありますが、なんやかんや、私も専務さんの優しさに惹かれてます。先もとても楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    作者さんの他作品が好きで、こちらもと読みました。続きは気になるけど、課金したいお話が他にもあるし、まだまだ読むのは後回しになりそうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー