みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
新装版 このたびは
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 47件
評価5 19% 9
評価4 32% 15
評価3 43% 20
評価2 6% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全35件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さらりとしてて読みやすいです!短編集でよかったです!
    どれも恋愛、恋人の話で軽くもなく重くなくいい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    32才の設定だけど、またまだ若いよね。と思いながら読んでます。結婚できない人って、ホント。。何故だろう??です。この主人公は。。分かりやすくて好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    導入からすでにおもしろい!!
    えすとえむさんのマンガはいつも斬新で、新しいマンガばかりでわくわくします。

    by sea海
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    オムニバス

    このたびは、というべきいろんな場面がテーマのマンガ。いいのとイマイチなのがありましたが、読んでみないとわからないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    『ふつつかものですが』を読みました。
    満点大笑い!!
    とても女性の気持ちわかります!
    譲れない条件ってあります!

    顔で選んだ結果とても素敵な人と結婚出来たので、彼女の選考基準は正しかったんだと思います◎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    オムニバス形式だから読みやすい。
    主人公がサバサバてきぱきしてて好感が持てます。
    短いので少し物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    試し読みで ここまで続きが見たいと 思ったのは 久しぶりです イケメンは 何をしても 許してしまう自分としては この物語の続きがとても気になります また購入してみたいと 思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私も結婚相手には自分好みの顔の人を求めるので、主人公の気持ちにめちゃくちゃ共感して読みました!!結婚式が進むにつれ悩む主人公にドキッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかる!

    同じく、男性の学歴や職業や収入にはこだわらず、外見重視のアラサーなので、とても共感しました。
    ただこの漫画、オムニバスなのね…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほっ

    ほっと読み終えるマンがでした。難を言えば絵柄が好みではなかったかも。カッコいい男性がカッコよく感じなかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー