みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さらりとしてて読みやすいです!短編集でよかったです!
どれも恋愛、恋人の話で軽くもなく重くなくいい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える!
32才の設定だけど、またまだ若いよね。と思いながら読んでます。結婚できない人って、ホント。。何故だろう??です。この主人公は。。分かりやすくて好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
導入からすでにおもしろい!!
えすとえむさんのマンガはいつも斬新で、新しいマンガばかりでわくわくします。by sea海-
0
-
-
3.0
オムニバス
このたびは、というべきいろんな場面がテーマのマンガ。いいのとイマイチなのがありましたが、読んでみないとわからないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
『ふつつかものですが』を読みました。
満点大笑い!!
とても女性の気持ちわかります!
譲れない条件ってあります!
顔で選んだ結果とても素敵な人と結婚出来たので、彼女の選考基準は正しかったんだと思います◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
オムニバス形式だから読みやすい。
主人公がサバサバてきぱきしてて好感が持てます。
短いので少し物足りないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
試し読みで ここまで続きが見たいと 思ったのは 久しぶりです イケメンは 何をしても 許してしまう自分としては この物語の続きがとても気になります また購入してみたいと 思います
by ま.る.-
0
-
-
5.0
私も結婚相手には自分好みの顔の人を求めるので、主人公の気持ちにめちゃくちゃ共感して読みました!!結婚式が進むにつれ悩む主人公にドキッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!
同じく、男性の学歴や職業や収入にはこだわらず、外見重視のアラサーなので、とても共感しました。
ただこの漫画、オムニバスなのね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっ
ほっと読み終えるマンがでした。難を言えば絵柄が好みではなかったかも。カッコいい男性がカッコよく感じなかった。
by 匿名希望-
0
-
