みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読モってこんな感じなの?
実際の現場でも読モって素人モデルって言われてるのかな?
無料の部分しか読んでないけどポイント使ってまで読もうか悩み中。。。この子はどれだけアカウント持ってるんだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
承認欲求の塊
そんな作品はいくつか読んできましたが、フォロワーを金で買うとかサブ垢を大量に作って自作自演とかいうのは自分は初めてでした。全体的にモノローグというか心の声の表現が誰のものなのかわかりにくい部分が散見されます。
ところで読モって素人の部類ではないのですか?主人公は読モの立場で自分はプロだと豪語していましたが。そしてどういういきさつでマネジャーが付くほどになったのかも謎です。雑誌の専属モデルになったからかな?by 匿名希望-
4
-
-
3.0
おもしろいかと
思い、読み始めたのですが主人公が自分が一番じゃないと許せないタイプの人で、読モってだけで周りを見下すわりに自分が見下されたら許せないとか…悪い顔になるときが下品すぎて見ててもイライラした。
もう少しかわいい絵ならもっとおもしろくなりそうなのに。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
SNSネタが
多いのは
今の現実なのかな~
ゆきちゃん・・・
自業自得というか・・・
痛すぎる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったより面白い
表情とかがゲスくておもしろい笑最初はありがちな感じかなって思ってたけど、意外と長いしおもしろい。お菓子を踏まれた子がなんか復讐っぽいことするのかな?
by のりまきのすけ-
0
-
-
3.0
話の内容自体は面白いのですが、絵にあまりリアリティがなく残念です。ゴミ屋敷とトイプードルくらい大袈裟な表情の絵のほうが重みがでてくると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素人モデルの人こわーー、、、
表裏激しすぎてヤバイ、、、
続きが気になりますが、買わないかなぁと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
まだ2話までしか読んでいませんがモデルの世界ではよくありそうなお話しで面白いと思いました。この後どういうお話しになるのか気になります。しかしSNSは怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS…
自分はSNS特にやってないので、こうまで躍起になる気持ちはわかりませんが、やってないからなのか、この手の話はつい読んでしまいます。
読モって、本当のモデルとはやっぱり意識もちがうんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話分だけ読みました。
世界が違いすぎてよくわからないけど、怖い…
個人的には無料話分だけでいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
