みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こうゆう女実際居るわぁ💧
見ててヤバかった😅
普通の感覚からかけ離れてて、怖すぎるΣ(゚д゚lll)
関わりたくない女だね💦by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵や表現が古い
ストーリーよりも、効果音とか、口の中のハートとか、モデルなくせにどこのおばさん?な服とか…いちいち古臭さに目がいってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ読みました。
課金まではしなくていいかな...
主人公の性格が悪すぎて、共感できなくて辛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
SNSの話は今すごくあるけど、そのなかでもよくある感じ。
主人公の女の子がムカつくけど普通にしてたら可愛いからあんまり感情移入できません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSに振り回される
なかなかドロドロした展開になりそうですね。承認欲求と自己顕示欲のかたまりのような主人公のメッキが剥がれていくのが怖いもの見たさで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際あるんやろなーーって思いイライラしながら読みましたwww
今のご時世ぴったりです!
最後スッキリするからよめるんだよなーーwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
主人公の顔も性格もゲスすぎて笑えた(´・ω・`)こんな人が実際居たら酷すぎて迷いなく通報できるな、と思いました( ´∀`)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
性格の裏表ありすぎな!(笑)こーゆーのって大体周りも気付くよね?んでもってSNSハマりすぎだろ。評価されたいなら努力しなさーい!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
残念すぎる主人公。
準ミスになれて読モの中では人気だけど性格が悪くて空気が読めない。
SNSを題材にした漫画を読んで考えて書いたけどキラキラ女子に興味ない人が描いた漫画っぽい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思い上がり
結局、読モって素人ですよね。何一つ努力せず、人気者を妬み、嫉み、その性格をなんとかしないと、上には上がれないと思います。
by 匿名希望-
0
-
