みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料第2話まで読みましたが次が気になります。
フォロワーを金で買ったり複数アカウントで嫌いな人に攻撃したりと、わりと最近ではあるお話なのかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろと勘違いしている女、、、周りにはいないけど実際にいたら痛い子なんだろうな~。相手はライバルとも思っていないから更に痛々しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全部読んでみての感想。
こんなに必死になるくらいフォロワー欲しい人がいるんでしょうね。
お金で解決しようとする人はいるから、話はすんなり入ってきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カワイイんだから今のままで満足すればいいのに。
もったいない。
ブスの子はどうすればいいのさ。
それに読モは素人だと思います🐱by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
いいね欲しいがために、何でもかんでも盛ってアップする。
大物の人を利用する。
みんな、いいねに取り憑かれてるんじゃないのって、呆れちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔!
可愛い顔に、ここまで金剛力士像みたいなシワ作ったらなかなか元に戻らないのでは?(笑)あと、ここまで怒るのは食べ物が悪いんじゃないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己顕示欲の強い女性の為にあるようなSNS、主人公もどっぷりハマってますよね、この作品。
自分の周りにも、よく似た人います。さすがにフォロワーをお金で買う事はしてないみたいだけど、もし本当にそんな事が出来るなら、やってるかも。
現代の闇っていうか何というか…あるある!って思えるのがまた怖いです。身近な話題すぎて、気になって読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS
SNSやっている人はみんな自己顕示欲が強いし、承認欲求も強いですよね。作者さんの絵のタッチのせいでしょうか?主人公も美玲ちゃんもあんまり可愛くない…。でもこういう女の絡んだドロドロは面白いので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が振り切ったグズでおもしろい
もっと天罰が下るのがみたいっていうのが正直なところ。
淡々と読めましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の時代こういう子いるだろうな〜って思いました。SNSのために生きてると言っても大袈裟じゃなさそう。続き読みます。
by 匿名希望-
0
-
