みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自己顕示欲のバケモノそのものですね
SNSでホテルだ食事だの写真ばっかりあげている人の持っている自己顕示欲や承認欲求を全部集めてぎゅっと濃縮したような凄い性格の人ばかりですね。何でも勝ち負けにしてしまうし、比べる事がやめられない。 病院行け!って感じです。こういう人に勝手に格下や同等認定されると本当に面倒でしょう。やらかす側ではなく、その被害者の気持ちで読んでいるとホラーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな女性、本当に存在するの?ってくらい
めちゃくちゃな女の人だった。
自分の保身のために人を下げるような人は、友達にしたくないなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう勘違いしてる人、SNSに多いんだろうな。自分も一般人なのに芸能人、有名人気取りで周りを見下してる人。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
フォロワー買うのに24万なんてしょうもない。
でもこういう人多いんでしょうね。
私もインスタやってるけれど、たまに外国人からフォロー買いませんか?ってDMくるから。
こんなのでフォロワー増やして、むなしくならないのかね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNS
の闇。
ワタシも使いはするけど
フォロワー増やそうとしてやると
失敗するよな。一般人は。
やりたきゃ事務所にでも入らんと。by もー、-
0
-
-
1.0
微妙
読んでいてイライラしました。
こんな人ほんとにいるの?
悪い顔してる時とか
ほんっとに嫌な気持ちになります。
はじめの無料ぶんだけで読む気がなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分はSNSをやっていないので、やってる人は、こんな人もいるんだろうと思いながら見ました。この手の内容は実際でも漫画でも多くなってきてるのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのか…
毎日無料から読み始めました。
主人公の性格が笑ってしまうほど発想が安直&狂いすぎてるけど、これからどんな制裁が待っているのか…とっても気になります。by もつ527-
0
-
-
3.0
なんだかんだでおもしろい
最近多いSNS破滅ものです。まだ破滅はしていませんがきっとそうなんだろうと思う要素はたくさんで先は想像付くのですがなんだかんだでおもしろくて見てしまうタイプの作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近多いSNSにハマる女ですが…読みやすいなとは思いましたが絵がイマイチかわいくなくて読モとかカリスマモデルじゃないなーと思ってしまいました
by 匿名希望-
0
-
