みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の醜悪な顔つき笑
自業自得でどん底まで落とされて
それからどうなるのか気になります。
続き楽しみにしてますby かなはな(・ω・)ノ-
0
-
-
3.0
snsは人気者のバロメーターだけど、彼女のようにおかしい人もいる、裏アカとかサブアカとか色々持ってる人もいるし、女の世界は怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近SNSネタ多いですよね。
こんなこと実際にやってる人いるんでしょうか。実際にいたら驚いてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS
私はあまりSNSをやらないので、依存症の人はどんな感じなのかなという興味で読みました。そしたら性格悪すぎた(笑)
どうやって落ちていくのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
したことは全部自分に戻ってくるなと実感する。SNSが中心のような世界に生きているからこそわかる怖さだったり面白さがある。
by かんきつレモン-
0
-
-
3.0
主人公は人のせいばかりして妬んでばかりいるさえないおばさん。なのに、王子様が来ると思ってるあたりがすでに図々しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしの周りにもこーゆー人いて共感できますが
やりすぎるとこわいですね。
ネット社会の恐ろしさ描写されてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!が欲しい、フォロワーが欲しいなど、バカだな〜と思いながら見てます。でも実際自分が微妙なモデルでこの子ような立場なら、と思うと気持ちもわかるような。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか哀れ
貴重な大学生と若い時間をこんなことに使っていいのか……自己顕示欲は誰にでもあると思うけどここまで酷いと生きるのしんどそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
snsって怖い。女子同士のマウンティング、他人の事なんか気にしなければいいのになって思いました。でもsns上ではみんな見栄をはりたいのかな
by 匿名希望-
0
-
