みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
SNS系多いね
SNS社会の今、こういう系のマンガ多いですね。実際にこういうことしているひともいるのかも、と思いつつ読んでいます。
by 小五郎-
0
-
-
3.0
寂しい
ずっと二番手なのは、確かに辛いかもしれないけど2番にもなれないのが大半なので、普通にすごいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
大丈夫ですか?( ・_・;)
この子完全にいっちゃってますね
職場にも似たような子居てるけど
ここまでのめり込んで
疲れないのか?他にする事ないのか?
本当に不思議です
人生振り回され過ぎちゃうかな…
それに読モは読モで素人だから(*_*)
それぐらい把握しなきゃ…
だから素人はダメなんだと思う
全体的に気の毒なお話ですby 匿名希望-
5
-
-
4.0
ハマるとこわい
現実にもsnsにはまって狂ってしまう女性がいっぱいいるんだろうなと、思いながら読みました。何事もほどほとに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
でた!SNS承認欲求系!あるあるっぽくて面白いです SNSが普及してから こんな人だらけになった気がする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、主人公の性格の悪さを表す顔芸がすごいです笑
最初っから面白いくらい読者に嫌われる性格なのでこれから痛い目にあうのを密かに楽しみにしてます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告を見てずっと気になってました。最近こういう話多いですよね。ありがちですがSNSの話はおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖っ
最近よくあるSNS狂いの女…
こんな事で人の価値が決まると思ってる
悲しい人。
実際の世の中にも居るのかなー
居るんだろうなー
怖いなー
怖いなーー
(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
ほんとにこうゆう人いそうで怖かった。
周りの目を気にしてて可哀想😱😱😱
続き気になるから買おうかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいといえばおもしろいですが、ゆきちゃんが本当に素人すぎて、当たり前なことばっかりに腹立てて、読モなのに素人と言われて怒ったりなんてひねくれた子なんだよと呆れてしまいました。笑
by 匿名希望-
0
-
