みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか
現代のSNS中毒の人をわかりやすく描いている漫画ですね。キラキラしている自分を見て欲しい。個人情報の見返りのいいね。そんなに欲しいか?
by ねこまんまねこねこ-
0
-
-
3.0
続きが気になります!この作者さんの作品が好きです。絵が上手で見ていて楽しいし、ストーリーもおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪いけど
主人公の魅力がわからない
特別に可愛い、個性もない
中身もない
たがら、SNSやるのはわかるけどさ。
何が残るのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか怖いけどある意味現実かも
わたしの周りにはいないと信じたいけど、、、ふといつしかのある大学のミスコンを思い出しました。
SNSって便利だけどこう見るとこわい。でも面白いから、読んでしまいます、、!!!SNSがすべての世界にはなりませんよーにっ!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いですね!
大げさではなくて
実在していそうな感じです。
形は違っても。
SNSの魔力にかかっての暴走
身近でも見かけます。by もぷちゃん-
0
-
-
1.0
無理でした
そういう話ってのはわかっていましたが、とっとも無理で無料分も全部読まずに途中で辞めてしまいました…
そこまで悪くしなくてもー。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己顕示欲、承認欲求
これって満たされる事がない欲望な気がする
そして これ等が強すぎる人って欲しいものは手に入らないんだろーなー
主人公をみてて、つくづく思いました
残念なのは…
服装とかが古臭くて…
題材はいまの時代のものなのに、
古い時代のマンガに見えちゃう笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう女の人が堕ちていく系の漫画ってついつい読んじゃう…。
これは主人公が浅はか過ぎて、途中までしか読めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
SNSなんてやるもんじゃないね、こういった見栄っ張りの人もいそう。まぁ個人が楽しければそれでいいんだろうけど
by ざいかはる-
0
-
-
3.0
今の時代にあるあるの話ですね。
主人公のようにはなりたくないなと思いました。
SNSは便利だけど、とても怖い世界だなと感じました。by りぃりぃ☆-
0
-
