みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
881 - 890件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    見ててイライラ…

    勘違い女の話かな。こういう誇張した話はありそうだけど、ちょっと行きすぎててイライラしてしまいました。漫画のタッチも苦手でした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いやー。主人公がしょっぱなから性格悪すぎて、ちょっと読むのしんどくなったのでやめました。なんか展開読めるし。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    SNSって怖いですよ

    私自身も、この主人公みたいな人のエゴに巻き込まれて、めんどくせーなってなったことがあります。
    自分本意の若者いっぱいいるし、ニュースにならないで事件みたいなのいっぱいあるんだろな…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    SNSの闇

    この作品はSNSに依存した結果、どうなってしまうかが如実に書かれていてそこにひかれる作品である。そこがおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    SNS中毒っているんだなぁ。
    自分に酔いしれるだけならまだしも、
    他人に攻撃するのは、ほんとムリ。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格の悪さはもはや見ててストレス発散できるレベルです。現実世界ではありえないレベルが漫画の良さです!笑

    by reeees
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    性格悪すぎ

    主人公の性格悪すぎて、でも世の中にはこんな人もいるのかもしれないな。
    とりあえず無料の分だけ読もうと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    SNS疲れ

    個人的には最近SNSに疲れてしまってるのですが、最近まではやはりSNSに載せるものはキラキラしてなきゃ、、みたいな感覚ありました。
    地獄を見る前に落ち着いて良かったな、ってこの漫画を読んでると心から思います、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    SNS って多いですよね、こんな悪意的な事柄。やっぱり顔が見えない分罪の意識が少ないかわからなかったら何してもいいとか考えてしまうのかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今どきな怖さ

    凄いバケモノ感、本当にいそうな
    危ないオンナ。
    怖すぎる。
    素人に毛が生えたみたいなレベルの
    自称モデルとかに多そうな心の病気。
    どんなオチなのかは気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー