みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブログを面白くする努力をすればいいのに。私は200人のフォロワーさんがとても大切ですし、こういうのは量より質ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近あったよね、大学のミスキャンでの準ミスがめちゃめちゃ叩く話。リアルなやつで。それがモデルってことはバッドエンドかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!けど、こういう女の人いるんだろうなあ…。SNS系は好きで、よく読みます。ただ、狂いすぎててすごいです。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
散らかった部屋で1人で黙々とSNSに自分で擬装コメント書き続けるとか怖っ!!!
と思ったけど実際にこんな人めちゃくちゃいるのかも?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己顕示欲の強い人がSNSにハマってしまうと本当にめんどくさい...
一歩引いたところから見ててもしんどいな~って思うのに、当の本人はしんどくないのかな?
この作品読んでつくづくそう感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛すぎる
清々しいくらいイタイ主人公だった。家族ごっこ?のところとかエグい。続編あるみたいだけどどうしようかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
女のドロドロした感じが伝わります。SNSに自撮りをあげてる女達の裏側はこんな感じだと思ってます。てか自撮りを上げる意味ある??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまでして承認欲求を満たしたい人の気持ちは1ミリもわかりませんが、実際にそういう人がいるのは事実ですよね笑
1人で頑張ってくださいって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいー
SNSって、怖いねー。一生残る物だし使い方は大事だよね。友達でも、やっている子いるけど、アップしている危険性を解ってないんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS
SNSはやっぱりこわいし誰でも見れるし誰でも書ける。こーゆうふうにつかうひともいるからきをつけないとですね
by 匿名希望-
0
-
