みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分に自分で特になるように書き込む…って、結構こう言うことしてる人多いのかな??
怖いけど、今の時代あるあるな感じで見ていて面白い‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて腹が立つけど
読んでて腹が立つ事もありますが、それほどうまく構成されている話なんでしょうね。
自分勝手な正義で叩く女の子の話なんかは今の時代にすごく合ってる気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あーもーやだなぁ〜こう言う女!
サイテーとおもいながら読んじゃいました!
ファンの女の子の制裁でスッキリと思ったら、
やっぱりそうなっちゃうかぁ…と
ちょっと残念でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読んでみました。最近のSNSをテーマにしていて、怖いと思う反面、自分の身の回りに起きそうだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もともと可愛くて人生イージーモードなんだから、もっとうまい生き方はできなかったのか?と主人公に問いたい。
欲を出すと本当に人間って転落しますよね、そんな漫画です。by みおてぞーろ-
1
-
-
3.0
SNSの中ではキラキラしてたいんだろうなー、、実際はキラキラしてなくてドロドロなんだな笑SNS依存性怖し。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やばい人が現れた感じですね、本当にこんな人いるのでしょうか?
どう落ちていくのか先が気になるので、もう少し読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち。
今、誰でもなりがちな携帯依存。どこかで注目されたい欲求が誰にでもあるのかないのか、、困ったもんだなぁ。便利なんだけど、すごく面倒くさい時もありすぎて。
by タタタタタ-
0
-
-
3.0
SNS狂い女!
いるいる!こういうSNS狂いのやつ〜!
と思いながら読んでました。
自己顕示欲が狂わせていくんだよな〜by yukariapple3-
0
-
-
3.0
今まで見てきたSNS系の漫画の中でダントツで性格が悪い主人公(笑)だから見ててある意味面白い(笑)綺麗に転落します。
by 匿名希望-
0
-
