みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だけ読みました。こういう調子に乗ってる女いますよね。どうせ調子に乗りすぎて嘘がバレてっていう話のオチだと思うので買いませんが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
SNSをしているのが当たり前になってきている世の中で本当にこういう承認欲求の塊な人が増えてきていると思うとゾッとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代
ネット社会であるのにもかかわらず、ネットリテラシーの低さがよくよくわかりました。
SNS、ほとんどやっていませんがやっぱり色々と気を付けなきゃだめですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にこんなことあるんだ〜って怖いなぁと思いながら読んでます。
ここから、ネットの怖さをさらに思い知ることになるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こわすぎる
リアルにありそうで、怖すぎる。。。SNSに、ハマっている人は、ぜったいによまないほうがよい。。。とおもう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ほんとにこういう人っているのかなって感じだった。びっくりではあるこど、負けたくないっていいことかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たような
似たような作品をよく見る気がする。これはこれで良かったけれど、ありすぎる感じ、既視感がありました。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やり口が陰険な話ばかりで、読むのがしんどい。ただただ、イヤな奴だけ出てくる感じが課金を遠ざけてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわーーー
ちょっと可愛い読モが自己顕示欲を拗らせて、フォロワー買ったり、見栄えの良いレンタル家族を用意したり。
そんなに人に見られたいかなぁ。。。
まぁ読モに限らず素人を安く使ってうまく儲けようとする大人が悪いんだろうけど。
ちゃんと足元見て、そんな悪い大人に騙されないようにしてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今どき。
タバコ、お酒、なんでもそうですけど、
固定電話からスマホになり、会えなくなった人を探せたり、加工して良く見せたり、違う人物を作り上げたり。
本当におかしな世の中になったと思います。by 匿名希望-
0
-
