みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一言…怖い。
こんな人いるんだろうなぁと、考えながら読んでいるとゾッとしました。
絵は好みではないですが、内容はハマるかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそう
フォロワーをお金で買うなんて、、、なにしてるんだか(笑)なんだかSNSに取り憑かれてかわいそうだなぁと感じる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試しで読んでみました。SNSでの評価に取り憑かれてる様は凄いな、と感じ追加購入しちゃいました。
by ちま0116-
0
-
-
3.0
ありそうな話
最近は意外とこうゆう人居たりしますよね、、
SNSの時代を象徴するような漫画だな〜わたしの周りにもこんな感じの知り合い居るなぁ〜なんて思い、サラッと読んでしまいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だいたい予想が…
無料試し読みしました!
ひたすらドロドロであまりスッキリしないかんじです。
よくあるsnsマンガって言う感じがします
。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるSNSものかな。
馬鹿だな~と思いつつも、ついついSNSものは読んでしまいます。これから堕ちていくのだろうか展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな展開
序盤だけ読みました。SNSでいろいろと仕掛けて上の人に媚びて、下に対しては見下していく、ある意味正直すぎる人だなあと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は今時よくありそうな内容です
実際のモデル業界というかこんなに
自分勝手な女性がいるのは芸能界は大変ですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いそういそう
この手の女は、巷に溢れていそうです。
二面性も周りにバレてないと思ってるのは本人だけで、実はバレてることの方が多いけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと面白い
えwそこまでしっとするん!?
っておもうぐらい女の醜さがでてますねw
取り返しのつかなくなる前に
冷静になればいいですがby れわ-
0
-
