みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
781 - 790件目/全1,024件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙だなー。モデルの世界って、実際はこんな甘くないのでは。読モでやたら鼻高々になる人いるみたいですけど、素人じゃん。こんないつも怒ってばかりいる人、読モでも下のレベルじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ4話までしか読んでいませんが…
    主人公の性格の悪さが半端なく、ここまで性格悪いと逆にスッキリします!
    大金叩いてサブ垢を購入(!!)し、皆にチヤホヤされて喜ぶ主人公…
    ある意味とても正直な人なのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こわい…

    こんな人本当にいるんですかね。自分の娘がこんなんなったらどうしようって思いながら読みました。育つなかで何があったらこんな性格歪んでしまうんでしょうか…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公性格悪すぎて、最悪。でも、世の中こんな人もいるのかな…。自分が一番じゃなきゃ嫌なタイプ。自分が一番になるのに手段選ばない人。まさに主人公はそんな性格の持ち主です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    凄いなー

    実際にいるんだろうなー、こーやってSNSに依存しまくってる人、自分を褒めて欲しくてたまらない人。分からなくはないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何となく

    無料分を少しづつ読んでます。
    何となく展開は想像出来ますが、中々面白いので最後まで読みたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    割と面白いと思います
    今は無料で読んでますがいずれ購入して読もうかなあ
    ストーリーはまあいいけどイラストは好きじゃないかな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう人いるだろなー

    1番になれなくてイライラむしゃくしゃしてる主人公で、
    その憂さ晴らしにSNS炎上させたりしてるけど、モデルの世界だけじゃなくて、
    こういうの職場や学校にも居そうだよなぁって思う。

    表でいい顔してても裏でエグい事する典型例かな。

    ていうか、性格や度胸とか内面を含めた自分磨きをして行かないと一生1位になんてなれないよ、って思う。

    こいつは永遠にそのことに気づかないし、一生1位になれないままだろうな〜と哀れさすら感じた。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    顔ww

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか憎めない主人公。
    SNSのために服やら食事やらコスメやら…それはそれでわかる気がする。あとは主人公の顔芸が個人的にツボw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んでしまう

    キラキラ女子に憧れる人ってこんな感じなのかなーと思いつつも読んでしまいます。主人公がいつかは破滅するだろーなーと思うんですけど、非常に続きが気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー