みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がイマイチ…
特に体と顔のバランスがおかしくて、顔が大きく見える事が何回も。あと主人公も他の子も可愛くない。
絵が不安定だから、話にも入り込めません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
とても面白いです!!!SNSに溺れてしまい人の性格は変わる!よくある話ですがスカッとしていて面白いです、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話の漫画
sns系のこの手の漫画って、とことん主役が性格悪くて破滅していくのわかってるのにみてしまう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こここここわい
テレビでみたことのあるこの展開。
フォロアーもお金で買えてしまうし、華やかな世界は恐ろしいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子特有の性格の悪さが出ていて、とてもおもしろかったです。むりょうぶんしか読んでませんが、気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い。
嫉妬心が暴走すると人はここまで落ちばらるんだなと思った作品でした。
ストーリーのテンポも展開も良く続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰よりも何でも自分が一番じゃないと気が済まないなんて難しい。
優しさをくれる親にまで映えないって…。
こういう人は年を重ねて段々と老いていったらどうするんだろうと考えてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こわい
怖いけど、身近に実際あるかもしれない、とても引き込まれました。人の闇をのぞいたような…面白い話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開
SNSというリアルな話題を題材にしていて内容は少し恐怖にも駆られますが現実的な話で考えさせられるものが沢山ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今ドキ野心家女子
最新話まで読みました,
SNSに振り回される漫画大好きで良く読みます。が、この主人公はバイタリティと性悪加減が他とは頭ひとつ抜けている感じがしました。見てる分にはいいかなー。近くにいたら只々恐ろしい。
これからどこまで這い上がるのか楽しみです。そろそろまた一波乱起きそうな予感。by 青メッセ-
0
-
