みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
681 - 690件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    友達いないのかな…
    家族は?
    やっぱり淋しいコ、満たされてないコが、こういうふうになっちゃうのかな。こわい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろくてハマってしまいました。今の時代の女の子って感じがしますね(笑)絵も可愛くて読みやすかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すげぇ被害妄想、勘違い、妬み嫉み…笑
    でもこーゆー子いるよねー、可愛いって勘違いしてて自分が一番と思ってる子…
    SNS普及で増えたのか、露呈しただけなのか…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    SNSは

    SNSは怖いというものがたりです。
    現実であるかというとそうでもないですし、ありそうで無さそうな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こわい

    SNSは良いことにも悪いことにも使えて怖いですね…
    自分がやられて嫌なことはやらないようにしなきゃ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ここまでではないかもしれないけど、いるんだよな実際にこういうひとたち…。
    気持ちはわかるけど、大事なのはそこじゃないと気付いて

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    主人公の性格がクソすぎて、救いようがない。
    男女関係なく、こんなのがうじゃうじゃ実際にいるから救いようがない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    snsが凄く大切で承認欲求だなと思う漫画。
    こんな子いたら本当に怖いけど、結構ガチで嫌な女の子の漫画

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    承認欲求??

    って言うんだっけ??やばいね、読モごときが。(本物の読モさん、すみません)でも読モって、"読者を代表するモデル"だと思っていたから、一般人って事よね?見てて痛い主人公だった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    もう救いようが無い

    主人公は、精神の病気ですね。

    可哀想な可哀想な心の病気・・・。

    客観的に見て、そう思いました。

    よほど彼女の家庭環境が良くないのか。

    家庭環境が良ければ、このような行動には出ないと思われるんですけど。

    両親祖父母から愛されて育ち、心が満ち満ちていたら、

    これほど自己顕示欲の発現に暴走しないんじゃないかな。

    主人公の生い立ちや家庭環境については、作品では一切触れられていないけど、

    みじめな環境に居て、不幸を自身で感じれば感じるほど、
    こういう言動に走ってしまいがちなのでは?

    と、思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー