みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
591 - 600件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公、こわい・・・

    自己顕示欲や承認欲求が強い人は少なくないと思いますが、
    ここまで来ると狂気……
    周りいてほしくないタイプの人間ですね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかよく分からなかった、本当にいるのかしらね。お婆さんなったらいったいどんな人間になるんだか不安になるね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これはまた

    よくある承認欲求こじらせストーリーかと思ったけど、主人公がヘコタレない。痛い目みてもなんとかしてのしあがろうとする姿は呆れを通り越してちょっとだけ期待に変わる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    実際、いるんですかねぇ。
    いそうな、いなさそうなって感じが漫画になってるから面白いんでしょうね。
    絵も無難で好きです。

    by BLUEPIG
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    SNSの為にそこまでやれるな〜。笑
    そんな事まで思いつくのか、なるほど〜!とついついおもしろくなって見てしまいます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いるよね。実際にもこういう人。自分自身はそこまでネット使わないけど、身の回りでもこれに近い人いたなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    おもしろい!
    女の裏は怖いなあと思う一冊(笑)
    裏で何してるのか想像もつかなかった、、、うらみ、執着が怖い!!笑
    実際にもこんなことあるのかな笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう人、いるんでしょうね

    私はSNSをやらないので、イマイチ共感できないのですが、ハマるとこうなってしまうんでしょうね。
    主人公はいつ、冷静になれるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    SNSで自作自演…今時の漫画だなぁと。
    無料配信も読みきれずに終了。
    一言で言うなら怖いです(笑)
    スカッとするわけではなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    悲しい人間

    人を陥れようとする人間て、プライドだけやたら高く、自分に自信がないんだろうと思う。人望もない。まだ無料読み途中だが、最後が想像つく。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー