みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
描もそんなに上手くないし、内容もありきたりだし、1話短いし。。50ポイントはコスパ悪いかなぁ。現代の闇は共感できるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがち
中にはこういうことでしか快感が得られない人もいるんだと思うと。本当に残念だし。
こういう人に限って、転落した時の落ち込みようは凄まじいのかなって思う。by TAKI13-
0
-
-
4.0
狂ってる
火サス系のまんがってほんとおもしろい〜笑!電車とかで暇潰しに読んでるけど、なかなかいい暇つぶしになる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
まあまあ面白いです。こういうこともあるよなーって感じで。意外と面白かったのでつい課金してしまいました。
by ユキチワンダー-
0
-
-
2.0
ここまで酷くないにしろ、近いものは現実で起こっていそう。
今はSNSが主流だし、注目浴びないとメディアには出れないし、若い子は必死なんじゃないかな?
読モに選ばれるくらいだから可愛いはずだし、もっと違う形で目立ってほしかったな。
上から目線ですみません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
裏表のある人間て巧妙だから、ここまでバカじゃない笑むしろ見下す人間には優しくすると思いますよ、揚げ足取られないために。主人公はタダのバカ笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわすぎ
世の中にこういう女がいるかと思うと怖すぎるsnsってとことん人をダメにする。最近誹謗中傷だったり使い方間違えてる人が多いけど。まさにバケモノですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やばすぎ
女の嫉妬こえーw
私も女ですが、こんな姑息な真似してまで看板モデルに勝ちたいのか?
多分中身も磨かないと無理でしょby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわ
今の時代たくさんこんな人いるんだろうな、、、
人への妬みって何にもプラスはうまないし、そんな時間あったら努力する時間。自分を磨く時間にあてる方がよっぽど生産的!
イラストが少し雑な気もする、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間の汚い部分、弱い部分が前面に出てて、悲しくなってきます。隠れたところに誰でも優しさを持ってくことも描いて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
