みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、早く本性がバレたらいいのに…と思わずにはいられないほど、主人公のやり方にモヤモヤしてしまいます。それでも先がきになるので、もう少し読み進めてみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の漫画の面白いところはどう転落していくかですよね。パターンは決まってるけど、ついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
自己顕示欲の塊の主人公のおかげで素敵な思い出ができました!なんとも言えないストーリー展開の漫画で事務所にお願いいたします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近この手のストーリーが多いですね。
怖いもの見たさで見ています。
ある意味勉強になるかもしれないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時の時代なお話なので読んでて共感しまくりです。こんな人いるのかって思う時もあるけど、続きも気になるー!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあ、今のSNS時代の
あるあるって感じですかね。
芸能人でもこういうのあるのかなー?
とか勝手に想像して読んじゃってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人は
男の人はエロ漫画なんかより、こういう女の正体がわかる漫画を見た方がいいと思います。
本当に女ってヤバいくらい計算高い人、多いですよね(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ、読み始めたばかりですが、もう少し読んでみたくなりました。
今話題のテーマですが、自分はSNS自体やってないので、勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!怖い!ゆきちゃん怖いよー!!
性格おブス!!このおブスなゆきちゃんが今後どう変わって行くのか期待しつつ星三つ。by ひろみぜみ-
0
-
-
3.0
気分は良くない
読んでいて気分が良くなるかと言えば、良くならない。なんとなく読んでしまったのは、人の闇を描かれているからだと思う。
by 匿名希望-
0
-
