みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな薄っぺらい人間いるのか、ってくらい主人公は薄っぺらいです。考えも浅はか、やることも軽蔑しかない。やられるならコテンパンにやられて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなこともわからないのかな
自分はかわいいから、人気者だから、何でも許される、、、わけないじゃないですか!そんなこともわからないのだろうか?本当にこんな人がいるなんて思えないけど、今の時代はこわいな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身につまされる
こうやってハマってる人がいるんだろうなあ、ってしみじみ思う。漫画だから、とは思うけど、でもやっぱりいるんだろうなあ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNS系の漫画が好きで読んでます。
オーバーには描かれてるだろうけど、実際にありそうなことなので怖いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今時なのかな
今時の漫画だなぁと思いつつあくまでフィクションであってほしい。
実際のインフルエンサーとかモデルさんも実はこんな感じなのかなぁ怖い。
インスタが世の中にある限り人は破滅してゆく。よくないね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にこういう人はいるんだろうなぁとおもうと少し怖かったです
ですがやっぱりこういうものは面白くてみてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の漫画は最近よく見るけど、この漫画の主人公もやばい(笑)
でも漫画だから誇張して描かれているけど、こういう人がいるからこういう漫画があるのだろうと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
SNSの恐ろしさが描かれてる漫画だな〜と思った。承認欲求のかたまり。いいねの為ならなんでもする。それが楽しい感じならいいのにね〜こわいこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。家族まで偽装してインスタ載せて、フォロワー集めて自分がトップになろうとする。フォロワーもお金で買って・・・結局、汚いやり方が自分にかえってくるが続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。続きがきになるけどポイント使ってまでは…という感じ。
無料分増えないかな。増えるまで待とうby 匿名希望-
0
-
