みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
501 - 510件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    最初は面白かったけど正義のバナナあたりからダラダラしてきてサブ垢→加工詐欺→…みたいな堂々巡りで新鮮味がない。

    by comiki
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いくら容姿が綺麗でも心が綺麗じゃない人って残念ですよね。恵まれた容姿で普通に生活してればいいものを上を目指しちゃうとみじめになる典型ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いまどき

    イマドキSNS女子って感じでした!
    こういった子も多いんだろうなと思いながら読んでいました。
    また気が向けば続きも読みます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告からきました

    インスタグラムの広告で見かけて購入…笑
    こーゆー作品本当に面白いですよね。
    実際にいそうでいなさそうな絶妙なライン

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    11話まで読みました。
    なんか主人公が痛々しくて、読んでいて哀しい気持ちになります。
    現実にもこういう人はいると思いますが、虚栄心の為だけに生きて、自己満足。
    かわいそうになります。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    裏表がスゴすぎて、浅はかな女のイメージですけど、もう少し頭を使ってうまく黒い部分隠すようなことをしてくれたほうがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今どき

    今どきこんな人いるのかなって言うぐらい性格の悪い由紀がツボwwwww
    たぶんデフォルメだと思うけど、ちゃんとイケズな顔してます。おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    SNSの怖いところだなぁと思う。顔が見えない、バレないからってねぇ…人を蹴落としたり、悪く書いたらいかんよなと。教訓になる漫画かな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖い怖い

    絶対今の時代こういう子いますよね。SNSの数字だけでしか自分の価値を評価できないなんて、人生悲しいと思いますね。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今の時代

    snsの怖さが伝わり、面白いです。
    こんな女の子になりたくない!でも見るには面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー