みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今何かと問題になってるSNS、、まだ途中までしか読んでませんが現実にこんな女がいたらと思うとゾッとします!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怒りの顔が怖い(笑)
承認欲求が強すぎる、現代ならではの問題のように思えた。読モって素人ですよね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近よくある
最近よくあるテーマの話です。この作者さんは本当に悪い顔をかくので、この子達が転落する様がなかなか爽快でついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レベル低い
見ていてイライラする作品。業界そんな甘くないし、感情に訴えかけるには強烈的なインパクトある漫画かな?!
by ヤマト1028-
0
-
-
3.0
こういう人
こういう人いるのかなぁと思ってよんでて面白いです。まだ無料分しか読んでないけど、このあとどんな展開になっていくのか楽しみです。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
3.0
こんな女性がいたら怖い
話を読めば読むほど、主人公の女性は腹立たしいし、ほとんど病的な性格ですね。
「まあ漫画だから。」と思うけど、もしかしたら本当にあるんでしょうかね?!by 偶数-
0
-
-
4.0
ムカツク女を描くのが上手い!(笑)
主人公の顔も立ち振舞もただただムカツク(笑)
これからどう転落していってくれるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくいるよね〜 自分だけが満足できたら他の人が盛れてなくても関係ないっていって本人の許可なく上げるやつ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までは
途中までは面白かったけど無料で読めるところまで読んで課金するほどでも無かったかな
オチが読めてしまうくらいなので課金はおすすめしませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だろう。。。女の意地悪な部分と嫉妬の部分、そう男に媚を売らないと生きていけない部分、SNSって怖いなぁ
by みいいいはいはに-
0
-
