みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつ天罰が下るのか…
今5話まで読みました。
初め、最近こういう話多くて、有りがちだな~…と思って、適当なところで購読を止めるつもりでしたが、主人公がどういうふうに化けの皮が剥がれていくのか、末路を見届けたい気分に。
あまり長引いたら飽きて読むの途中で止めるかもしれませんが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
いいねがほしくて注目されたくてそこまでする??って思います。嬉しいこと楽しいことは自分が知っているだけで充分なのでは…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまでSNSに狂ってしまったというのを読んでいてすごく怖かったです。
普段当たり前のように使用しているSNS。
自分自身気をつけようと感じました。by 澪7310-
0
-
-
2.0
ストーリーがとてもかるーい感じで、うすっぺらささえ感じました。
わざわざ課金してまで、見栄はってる人の話を読んでも何も面白くないので途中で読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いよーギャップが怖すぎるよー!こんな人いないと思いたいけど、今の世の中、当たり前にいそうな主人公でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
自業自得な結末でスッキリです。
もっとコテンパンな結末でも良かったかも。
こういう人もしや業界には存在するのかな、、と思うとぞっとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS狂の女
子供を出産して、さらに配偶者に避妊されず、我慢を強いられる主人公。
SNSを使って、楽にお金を稼ぎ、どんな手段を使っても、幸福になろうとするが⁉️
読むと、次が気になります。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
大した事ないのに
プライド高いとか
見ていて
恥ずかしい人間ですね
どんな育ち方したら
あんなになるのか?
疑問です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにこんなに怖い人っている!?って思いましたが、このご時世どこかにいそうで気をつけなきゃなと感じます。
by みちまんぼ-
0
-
-
4.0
顔の変化が、もはやギャグ
自己顕示欲系でも一味違う感じ!主人公の表と裏の表情が違い過ぎておもしろい!
このような人が身近にいたことがないので、ある意味ファンタジーのように読みすすめました。by ナナモミジ-
0
-
