みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

1,991 - 2,000件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    実際に

    こういうなんありませんでしたっけ?ミスコンの……今はその方はグラドル?として活動してるみたいですが…。
    現実にありそうな話なのでサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分とりあえず楽しんで読みました。絵は微妙に好みじゃないけどストーリーは読みやすかったです。でも、無料分だけでいいかなと

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいね!が欲しい、フォロワーが欲しいなど、バカだな〜と思いながら見てます。でも実際自分が微妙なモデルでこの子ような立場なら、と思うと気持ちもわかるような。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    SNSやってなくても自分が一番じゃ気が済まない人間はいくらでもいるので現実ではうまくいかない勧善懲悪の展開である意味読んでてスッキリ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    性格悪すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに性格悪い人いるのかな?ってくらい性格が悪いです!
    でも最後はすっきり!!!人に感謝できない人はやっぱりダメですね!
    両親もかわいそうでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きっとこんな感覚の女子もいるだろうなと思いながら読んでいます。
    読モは素人モデルなのに…と、普通はわかるはずなのに当事者は違うのかもしれませんね。
    作品自体が面白いので☆5です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか哀れ

    貴重な大学生と若い時間をこんなことに使っていいのか……自己顕示欲は誰にでもあると思うけどここまで酷いと生きるのしんどそう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になります。

    SNSの闇…と言うよりは、自己顕示欲の闇って感じかなぁ。ここまで来ると、ただのヤバい奴。途中までしか読んでないから、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    snsって怖い。女子同士のマウンティング、他人の事なんか気にしなければいいのになって思いました。でもsns上ではみんな見栄をはりたいのかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まずは中身を磨きなさい。悪いのは全て周りのせい。私は努力してる。でも実際にやってることは枕と相手をディスる事のみ・・・。見ていてある意味清々しい位のワガママで自己顕示欲の塊ですね。その性格直すとこから始めなよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー