みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
SNSやってなくても自分が一番じゃ気が済まない人間はいくらでもいるので現実ではうまくいかない勧善懲悪の展開である意味読んでてスッキリ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっとこんな感覚の女子もいるだろうなと思いながら読んでいます。
読モは素人モデルなのに…と、普通はわかるはずなのに当事者は違うのかもしれませんね。
作品自体が面白いので☆5です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか哀れ
貴重な大学生と若い時間をこんなことに使っていいのか……自己顕示欲は誰にでもあると思うけどここまで酷いと生きるのしんどそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
SNSの闇…と言うよりは、自己顕示欲の闇って感じかなぁ。ここまで来ると、ただのヤバい奴。途中までしか読んでないから、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まずは中身を磨きなさい。悪いのは全て周りのせい。私は努力してる。でも実際にやってることは枕と相手をディスる事のみ・・・。見ていてある意味清々しい位のワガママで自己顕示欲の塊ですね。その性格直すとこから始めなよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつ天罰が下るのか…
今5話まで読みました。
初め、最近こういう話多くて、有りがちだな~…と思って、適当なところで購読を止めるつもりでしたが、主人公がどういうふうに化けの皮が剥がれていくのか、末路を見届けたい気分に。
あまり長引いたら飽きて読むの途中で止めるかもしれませんが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
いいねがほしくて注目されたくてそこまでする??って思います。嬉しいこと楽しいことは自分が知っているだけで充分なのでは…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまでSNSに狂ってしまったというのを読んでいてすごく怖かったです。
普段当たり前のように使用しているSNS。
自分自身気をつけようと感じました。by 澪7310-
0
-
-
2.0
ストーリーがとてもかるーい感じで、うすっぺらささえ感じました。
わざわざ課金してまで、見栄はってる人の話を読んでも何も面白くないので途中で読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いよーギャップが怖すぎるよー!こんな人いないと思いたいけど、今の世の中、当たり前にいそうな主人公でした。
by 匿名希望-
0
-
