みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すごい
すごい、女の欲望と葛藤というか…顔が見えない世界での怖さがムンムンとしてます。ほんとにこんな人いるの?と思うほど恐ろしい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある転落もの
話の流れで察しますが、キャラの描き分けができておらず、皆同じ人に見えます。
全部は読み通してませんが、話はよくある転落もので、切り口も斬新なものではない印象です。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
ここまでして承認欲求を満たしたい人の気持ちは1ミリもわかりませんが、実際にそういう人がいるのは事実ですよね笑
1人で頑張ってくださいって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だからじゅんミスくらいで調子に乗ってるのがむかつきます!
でも、きっと今の大学生こんな人たちばっかりなんだろうなとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この手の漫画はかなり読み漁りました。大体展開は読めるし結末も分かってはいるものの、今の日本においては結構重要だと思います。
by 水葵-
0
-
-
3.0
こわいー
SNSって、怖いねー。一生残る物だし使い方は大事だよね。友達でも、やっている子いるけど、アップしている危険性を解ってないんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS
SNSはやっぱりこわいし誰でも見れるし誰でも書ける。こーゆうふうにつかうひともいるからきをつけないとですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マウント精神は敵を作る
何でもマウント取って出しゃばれば良いって言う事は無い。
最終的には復讐されたのは、
主人公が人の恩を知らず気に入らない者を蹴落として迄良い所へ目指そうとしたからである。by はなちゃん♪#-
0
-
-
4.0
期待以上
ありがちなSNS物ではありますが、予想以上に主人公がクズで、意外と楽しみながら読めました。
振り切れていて、良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSのなにが魅力なのかずっとわかりませんでしたが、自分を偽れる場所で思い通りの自分を演じて認めてもらえるのがSNSなのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
