みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近あったよね、大学のミスキャンでの準ミスがめちゃめちゃ叩く話。リアルなやつで。それがモデルってことはバッドエンドかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なるほど
無料分だけ読みました。この先どういう展開なのか気になります。実際SNSが生活のほとんどを占めてるような人っているのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわ
ほんとにこんなことあったらめちゃ怖いww読む分には楽しいけど実際あったらどうなんだろ
どの話もめちゃ面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て読んでみたいと思いました。
こういう話って結構あるあるな気がして、楽しんで読むことが出来ました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!けど、こういう女の人いるんだろうなあ…。SNS系は好きで、よく読みます。ただ、狂いすぎててすごいです。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
散らかった部屋で1人で黙々とSNSに自分で擬装コメント書き続けるとか怖っ!!!
と思ったけど実際にこんな人めちゃくちゃいるのかも?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
怖いー!
こんな人実際いるかも、と思うと恐ろしい。SNSの恐ろしさ、良く描かれていると思います。続きを読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう
現実にこういう人っていそう、こういうシチュエーションってありそうだなあと思いながら最新和まで読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今どきの…流行りの話なだけに、今だけ読めると言った感じが否めない。
というかもう廃り感すごい。
絵をここまで恐怖っぽくしないといけないのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
女のドロドロした感じが伝わります。SNSに自撮りをあげてる女達の裏側はこんな感じだと思ってます。てか自撮りを上げる意味ある??
by 匿名希望-
0
-
