みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいし絵も可愛いのですごく読みやすいです!またお話更新されて嬉しいです!これからも楽しみにしてます!
by みえみえ2018-
0
-
-
3.0
SNS狂い女!
いるいる!こういうSNS狂いのやつ〜!
と思いながら読んでました。
自己顕示欲が狂わせていくんだよな〜by yukariapple3-
0
-
-
4.0
おもしろい
最近この手の漫画が多いように思えますが、ストーリーは読みやすか面白いです。
周りにもこんなひといるなあと読んでますby まやまやまー-
0
-
-
4.0
少し読みました。まだ全部は読んでいません。漫画とかではありきたりなストーリーですが、やっぱり面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
こんなプライド女が身の回りにもいるんだなあと思うとゾッとしてしまう。
外面はいいぶん、中身は肥溜めみたいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
まだ無料のものしか読んでいませんが、転落ぷりが面白そうです。SNSに狂っていく表情がたまらないですね。今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今まで見てきたSNS系の漫画の中でダントツで性格が悪い主人公(笑)だから見ててある意味面白い(笑)綺麗に転落します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入決定
試し読みで見て、購入決定しました!
こういう人多いだろうな。っと少し怖くなってしまいました。
これから先の社会問題にもなりそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブログを面白くする努力をすればいいのに。私は200人のフォロワーさんがとても大切ですし、こういうのは量より質ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う。。。。ん。ありがちな話で先はあまり気になりません。誰にでもありそうな心の闇。SNS時代だからしょうがないのかな。
by ママべべ-
0
-
