みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公のいいところって
主人公のいいところってどこなんだろ。。本当性格悪すぎ。素人がプロのモデルと張り合うのが無理な話だし、同じ土俵に立ててないことを自覚しないとね。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
気になる
私、読モだから、素人じゃないって何回もいっているのが痛々しい。自分の価値を課題評価している姿ぎ痛いとおもった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある系のSNS病患者の症状例。特に新しいネタでもないものの、フォロワー買っちゃうとか可愛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
こんな人いるのかーって思う反面、いそーっておもいます。
こわい、どーやったらこんな考えの人になるのかなって思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白いけどここまでするの怖いなーと思いました。
承認欲求?自己顕示欲?つよすぎ。
身近にもいるけど、こういう人はSNSやっちゃダメだよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS狂の女〜
どうして、そこまで自分に自信がもてるのか不思議(笑)フォロワー追加に24万もかけて買ってたのは面白かった。てか、お金で追加できるんだと驚きました★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間ってさ。
ここ最近の世の中がSNSの世界になっていて他人事ではないと思う。前のように、テレビで情報を得るよりネット社会になっているのをまじまじと痛感させられる内容だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
恐怖
もちろん誇張の話ではあるのですが、SNSの根底にあるのがこういった感情の一部なのは確か・・。恐怖を感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格悪すぎて
主人公が、本当に性格が悪くて。逆にここまで性格が悪いと、どこまでのぼっていけるのか、どう落ちるのかは楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近多い
勘違いした性格の悪いキラキラ系女子が自滅する話だと思います。結末が予想できるのについつい読んでしまう。。
by 匿名希望-
0
-
