みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
おもっていたより、内容がうすくて、面白くなかった。期待してたかから、( ´△`
残念です。1話お試しでやめましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
世の中にインフルエンサーだとかたくさんいますが、皆さんこんなに裏で頑張って作り上げているものなのでしょうか?売れる為、フォロワーを増やす為には影の努力が惜しまないですね。8話くらいから主人公の本性が表に出てきます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
snsのフォロワーを増やすことに命をかける主人公ですが、そんなことに時間をかけるなら、他のことが出来ないものか、、と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS
SNSをやってる子はたくさんいるのですが、自分はやっていないので、興味深く読んでます。
自己顕示欲ってやっかいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
いまどきの漫画だなぁ〜こんなことはないとわかっていてもないとはいいきれないからこわいです。読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読モなのにプロ気取りで、プロ相手に嫉妬して陰湿な事ばかりして気分が悪い。
自分を磨く事より、他人を蹴落とす事しか考えられない性格悪い女の話。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
SNS系のマンガが最近多いけどこれは特におもしろいなと思いました。
まだまだ途中までしか読んでないけどこれから読み進めます!
実際にもこうゆう身勝手で傲慢なSNSに取り憑かれている主人公みたいな人っていそうだなぁと思うと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白い!女のクズっぷりがいい感じでした。
金で買う、なんでも持てるものは全て使うとか、本当凄いし、尊敬します笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS依存症な人っていますね。
一度はまったら引くに引けないのでしょう…。二面性があるにしても酷すぎますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多いですね
最近、流行っているのか多いですね、このネタ。病的なお話も多い中で色々な面に渡って、イイネもらおうとしている辺りが他のお話より奥が深い気がします。
いつか破滅してしまうのに、分からないところがやっぱり病気ななかな。by 匿名希望-
0
-
