みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
めっちゃ面白です!実際にあるであろう話を
漫画になってて毎日楽しく読んでいます。
主人公いつやらかすのか楽しみby ぽんたま✩-
0
-
-
5.0
いまどき
イマドキSNS女子って感じでした!
こういった子も多いんだろうなと思いながら読んでいました。
また気が向けば続きも読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告からきました
インスタグラムの広告で見かけて購入…笑
こーゆー作品本当に面白いですよね。
実際にいそうでいなさそうな絶妙なラインby 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎度毎度面白く拝見してます!!!!
SNSの怖さを感じる作品ですが、身近なモノだからこそめちゃめちゃ面白いです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がめつい笑
女の意地汚さ、悪さがよく出ていておもしろい作品だと思います!
そこまでする!?と思うようなストーカー行為もビックリしちゃいます笑笑笑
こんな女にはなりたくないな、と思いました笑by しつちょん-
0
-
-
5.0
嫉妬はコワイ
せっかく可愛いのに、嫉妬に狂ってインスタに書き込みしている時の形相が恐ろしい。あと“読モ”なのに「素人じゃない!」て思ってるのには“?”。読モて、素人でしょ?無料で読んでましたが、面白くなりそうなので、続けて読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
snsの影響半端ない、、
実際こういう人沢山いるんだろうなあ〜と思いました。現代らしいエピソードだなと、、
面白くてどんどん読み進めてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹立つ
主人公の女が無性に腹立つ。だけど現実にこういう女性がいるからリアルに恐怖だったり面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる!
本当にありそうな感じです。喜怒哀楽の顔の表情が分かりやすいところ、ちょっと誇張されて描かれていてこわくて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がもはや新手のギャグかと思うくらいのクズな上に頭が悪いです、親は良い人っぽいのにどうしてこうなってしまったんだろう……
by 匿名希望-
0
-
