みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もやもやしますが、気になります
絵はあまり好きではないのですが、(ごめんなさい…)話がとても面白いですし、2人の女性の対比が良いです。SNSも度が過ぎると人間を壊してしまうんだなあ、と怖くなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最近は怖い
私はツイッターやブログなど、まめじゃないので、しませんが、写真嫌いもあるけど、見てみてって、楽しいのかな?共感よりけなしみたいな、否定的なコメントの方が多いと思うけど。一度ちやほやされたら、病み付きになる前に、否定的なコメント見直したら、深みにはまらないんじゃとつっこんじゃいそう。見栄は何よりお金ばかりかかる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSは…
怖いなって思いました((( ;゚Д゚)))
依存してしまうのかな。。。
最近も誹謗中傷を書き込まれて・・・ニュースになってたし、元々は楽しむためのツールはずなのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
業界の裏側。ほんとにこんなだったら嫌だな。でもこういう人もいるんだろうね。怖いわ。やることなすことえぐいし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構いると思う
結構いるとおもいます!
ここまでではないけど、SNSでの承認がすべての人。
おそらく、いつの時代も承認欲求が強い人はいたと想いますが今の時代、それが顕著に現れているだけかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に~ーーーSNS怖いよね((( ;゚Д゚)))
最近も嫌なニュースがあったばっかりだし…
SNSてか、人間が怖いのか!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今の時代ならではなストーリーですよね。
こう言う人達本当に怖いし引いて読んでしまいます。こんな人と関わりたくないですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
SNSってどうしてみんな良くみせたがるのだろう…
キラキラした生活ばかりアップしてるけど、実際はそうじゃない人も多い。
ここに出てくる人たちの気持ちがよくわかりません。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おんなってこわい
こわいけど、こんな人いっぱいいますよね。
傍から見てるぶんには面白いけど、自分は関わりたくないなあと思います。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
顔が見えないネット社会ってやっぱり怖いなぁ。って思った。けど話したこともないような人間にそんなによく執着出来るなぁ。と思わずにはいられない。
by 匿名希望-
0
-
