みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,101 - 1,110件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    性格悪すぎて(笑)

    主人公の性格が悪すぎて、感情的だし頭も良くない感じで、強かさが大したことなさそうだなと思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    フォロアーの数でマウント取ったり、増やすためにお金を使ったり、大変な時代だなぁとポケベル世代のおばちゃんから見たら不思議な世界です。
    ネットは便利だけどいつ炎上するかわからないから怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    実際にこんな人もいるんだろうけど関わりたくない人だと思いました。
    インスタとかSNSとかそういうのは全くやってないのですが使い道によっては便利だけどめんどくさそうだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自己顕示欲は確かに自分もありますがここまでして虚しくないのだろうか…
    続きが気になるのでまた読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普通に怖い

    こんなことあるのかなーと思ってしまいますが、今どきな内容だと。
    とりあえず無料の分は最後まで読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもろかった

    snsの闇の部分を上手く描いていていて
    段々ヒートアップする様子が生々しくてちょっと怖い。
    現実世界でもこんなことが起こっているんだろうなあ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こえー

    SNSはやっぱ怖いよな!相手に見えないからってすき放題書き込んだりして、内容はきちんと責任持てる範囲で行って欲しいもんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自己顕示欲のかたまりでこわい

    自分に劣等感があって、自分のコンプレックスを直視したくないから周りを下げる、みたいな。あわれですね。もっと自分のことをよくみて、自分上げをできたらよかったのにね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すごい

    なんか、本当にこんなことあるんかなぁ~と考えさせられるお話。あと50ってアカウントそんなにあるん?同じアカウントで書き込みするの?とsns初心者は思いました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    主人公が性格悪すぎて酷すぎて逆に滑稽に見えてくる…ここまで荒んでると読み進めていく気もちょっと無くなってくる…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー